matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

【ダダサバイバー】ラッキーイースターエッグイベントについて

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回は、ラッキーイースターエッグイベントについて解説したいと思います!

今回のイベントは「ラッキーイースターエッグ

ラッキーイースターエッグイベントが、本日3/27から開催されています。

今までになかった新形式のイベントとなっています。

イベントのルール

今回のイベントは、ミッションをクリアしてハサミを手に入れ、ハサミを使ってイースターエッグボックスを開けます。

1回消費毎に1ラウンド挑戦でき、任意のタイミングでラウンドを終了できます。

ラウンドで見つけたイースターエッグが多いほど、ラウンド終了で貰えるポイントが多くなります。

各ラウンドのイースターエッグボックスには3つ爆弾が隠されており、爆弾を引いてしまうとラウンド強制終了となり、ポイントが貰えません。

また、ボックスからはゴールデンエッグが見つかる場合があり、ラウンド内でゴールデンエッグを3つ見つけるとイースターエッグモードに入ります。

イースターエッグモードでは、同じイースターエッグを3つ見つけると、対応するポイントを獲得できます。

このイベントでは、イースターエッグを見つけてポイントを獲得しつつ、爆弾が出る前に撤退する必要があります。

個人的には、倍率が×1なら500、×3なら1200程ポイントが貯まれば引くのがいいと思います。

ミッション

ミッションは、ログイン日数、特別行動、モンスター討伐、クイックパトロール、メインチャプタープレイ、任意の宝箱オープンです。

ポイントで交換できる報酬

ポイントで交換できる報酬は、画像の通りです。

サバイバー覚醒コアがあり、無課金でゲットするチャンスと思われます。

ドローンの赤コレクションは2回目ですね。イベント限定コレクションも用意されています。

2000ポイントでハサミ10個を交換できるため、元を取れるなら交換しましょう。

ハサミを消費した数の報酬

ハサミを消費した数の報酬は、画像の通りです。

無課金で800のSセレクトまでいけるかどうかが気になるところですね。

神器コアや覚醒コアは課金必須と思われます。

イベントセール

イベントセールは、画像の通りです。

今回はコレクションとテックパーツが多いですね。

覚醒コアも販売されています。

最後に

かなり運要素が強いイベントですね!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!