matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

ダダサバイバー 永久VIPパスについて

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回は、永久VIPパスが正式に実装されたので、そちらについて解説したいと思います!

ついに永久VIPパス実装

永久VIPパスが、ついに正式実装されました。元々は12月の中旬頃に実装予定でしたが、サーバーダウンにより延期が決定、今日2024/12/17に実装されました。

内容は、まず50ジェムとコレクションガチャの鍵1本を毎日受け取ることができます。

また、戦闘中のスキル更新回数+1回、ギルド遠征ボスの毎日挑戦可能回数+1回、試練の道の毎日の無料スキルのランダム回数+3回の特典もあります。

また、購入後すぐに上の画像のアバターとフレームが貰えます。

価格は9999ジェムで、一度購入するとずっと毎日報酬と特典の効果がつきます。

購入するべきなのか

こちらの永久VIPパスは、買えるようになったらすぐ買うべきであると僕は思います。

コレクションの鍵をジェム換算すると一ヶ月ほど毎日報酬を受け取れば元は取れて、買ったらずっと適用されるため買うのが遅くなれば遅くなるほど損になってしまいます。

9999ジェムを既に持っていれば即購入、持っていなければジェムを貯めましょう!

最後に

スキルの更新回数+1回が特に使いやすいと思いました!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!