matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

【ダダサバイバー】冬のホットドリンクセールイベントについて

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回は、冬のホットドリンクセールイベントについて解説したいと思います!

今回のイベントは「冬のホットドリンクセール」

冬のホットドリンクセールイベントが、本日1/25から開催されています。

過去にも開催されたイースター形式のイベントで、フレンドを駆使する内容です。

イベントのルール

今回のイベントは、まずミッションをクリアしてホットドリンクを獲得し、一列のドリンクが4種類全て揃うと列の報酬を獲得できます。

列は全部で4列あり、全ての種類のホットドリンクを集めるとレインボーホットドリンクを合成でき、その数に応じて報酬を獲得できます。

また、フレンドにホットドリンクを送ることとフレンドから貰うことを、それぞれ1日に10回ずつできます。

ミッション

今回のイベントのミッションは、メインチャプタープレイ、ログイン日数、デイリーチャレンジ宝箱オープン、任意の宝箱オープン、モンスター討伐、クイックパトロールです。

レインボーホットドリンクを合成した数の報酬

レインボーホットドリンクを合成した数の報酬は、

1~10個

  • 紫ランダムテックパーツ
  • 紫ランダムペット
  • 紫ランダムテックパーツ
  • 覚醒クリスタル2つ
  • 紫ランダムテックパーツ
  • 覚醒クリスタル3つ
  • ペット高級鍵10本
  • 覚醒クリスタル5つ
  • 紫ランダムテックパーツ
  • エターナルネックレス

11~20個

  • 金ランダムペット
  • 金ランダムテックパーツ
  • 紫ランダムテックパーツ
  • 紫ランダムペット
  • 紫ランダムテックパーツ
  • 金ランダムテックパーツ
  • 紫ランダムペット
  • 覚醒クリスタル5つ
  • 紫ランダムペット
  • 金ランダムペット

21~30個

  • 紫ランダムテックパーツ
  • マスターヤンの欠片10個
  • 紫ランダムペット
  • 赤コレクション「古の知恵の書」(破壊の力強化)
  • 紫セレクトペット
  • 覚醒クリスタル5つ
  • 紫セレクトペット
  • 金セレクトペット
  • マスターヤンの欠片10個

31~40個

  • 紫セレクトテックパーツ
  • 金セレクトテックパーツ
  • 紫セレクトテックパーツ
  • 覚醒クリスタル5つ
  • 金セレクトペット
  • 金セレクトペット
  • 紫セレクトペット
  • 覚醒クリスタル5つ
  • 紫セレクトテックパーツ
  • 赤セレクトコレクション

無課金であれば、とりあえずは10個のエターナルネックレスを目指すのがいいでしょう。また、入手手段が限られている覚醒クリスタルやマスターヤンの欠片なども目玉の報酬かと思います。

イベントセール

イベントセールはこんな感じです。

ここでしか入手できない選べるホットドリンクがありますね。

また、覚醒クリスタルやペットのおもちゃも入っています。

最後に

フレンドが重要となるイベントです!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!