matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

【ダダサバイバー】幸運のクローバーイベントについて

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回は、幸運のクローバーイベントについて解説したいと思います!

今回のイベントは「幸運のクローバーイベント」

幸運のクローバーイベントが、本日3/14から開催されています。

過去にも開催されたことのあるルーレット形式のイベントですね。

イベントのルール

今回のイベントは、ミッションをクリアしてクローバーを入手し、クローバーを使ってルーレットを回します。

ルーレットで止まった場所の報酬を獲得でき、止まる確率はそれぞれ以下の通りです。

  • 覚醒クリスタル:3%
  • ペット高級鍵5本:2%
  • セレクト金おもちゃ:4%
  • マスターヤンの欠片:7%
  • もう一回:6%
  • ランダム紫おもちゃ:10%
  • ランダム青おもちゃ:20%
  • ペット高級鍵:10%
  • ペット鍵:10%
  • ランダムおもちゃ:10%
  • ビスケット:18%

また、累計でルーレットを回した回数の報酬も用意されています。

ミッション

ミッションは、ログイン日数、スーパー武器合成、メインチャプタープレイ、特別行動、クイックパトロール、宝箱オープンです。

累計でルーレットを回した回数の報酬

累計でルーレットを回した回数の報酬は、こんな感じです。

新要素のサバイバー覚醒に使うコアが入っていますね。それ以外では、覚醒クリスタルや金ペット選択箱など、ペット系が多いです。

イベントセール

イベントセールはこんな感じです。

サバイバー覚醒コアが入っているものは、選択箱系は何もないのに1万4000円と、かなり高額ですね。

最後に

マスターヤンの欠片が欲しい人にはありがたいですね!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!