matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

ダダサバイバー にゃお魚屋イベントの結果と次イベント情報について

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回の記事では、にゃお魚屋イベントの結果報告と、次イベント情報について解説したいと思います!

にゃお魚屋イベント結果報告

最初に、にゃお魚屋イベントの結果報告をします。

今回のイベントはビンゴ形式で、ミッションをクリアして手に入れた抽選券で抽選を行い、出たマスの報酬が貰えるといったイベントでした。

また、縦・横・斜めのいずれかが5マス揃うと追加の報酬を獲得できます。

抽選を回した数の合計でも報酬が貰え、ビンゴで入手した干物と交換して報酬を貰うこともできました。

ミッションの進行度

ミッションは、クイックパトロールと任意の宝箱オープン以外は上限まで完了させることができました。

宝箱オープンは200回まで進めてしまいましたが、今回は100回オープン以降は50回ずつで抽選券が貰えるので、100回以上開けるのはあまりおすすめできません。

交換報酬

ここからは、何を交換できたかについて報告します。

 

ガチャミッションを200回まで進めましたが、ギリギリ破壊者セレクトとドローンテックパーツ5個を交換できるくらいでした。
破壊者セレクトや金テックパーツセレクト、キティースの衣装などはあまりコスパが良くないように感じました。
コスパが良いと感じたのは、ドローンのテックパーツ、S鍵、白テックパーツ20個辺りでしょうか。

イベントの評価

今回のイベントの評価は、個人的にはまあまあくらいだと思います。

ビンゴイベントということでかなり期待はしていたのですが、報酬からジェムがなくなり、交換アイテムの干物も獲得数がそこまで多くなかったので、ビンゴという点から見るとかなり改悪されているように感じました。

ビンゴを回した数の合計で貰える報酬も、無課金では破壊者コートとガーディアンの金テックパーツが限界で、うまみが少なかったですね。(ガーディアンの金テックパーツよりも紫テックパーツセレクトの方が良かったまである)

ですが、かなり安価で紫のテックパーツを交換でき、まだあまりテックパーツが揃っていない初心者の方にはありがたいイベントかなというところです。

次イベントは「オータムお出かけ」

 

次のイベントは、オータムお出かけイベントということが明らかになりました。

ルーレット形式のイベントで、ミッションをクリアしてオータムどんぐりを獲得し、どんぐりでルーレットを回して報酬を獲得というイベントです。

ルーレットを回した数の合計で、エターナルセレクトが貰えることが確定しています!

イベントセール

イベントセールの情報はこんな感じです。一番高いものはS鍵110本とS級セレクトという、かなり破格の内容ですね。


ミッション情報

ミッションはこんな感じです。スーパー武器合成やメインチャプター勝利、特別行動の完成など、面倒なミッションが多いと感じました。

ルーレットの内容

そして、肝心のルーレット内容はこんな感じです。

リークの時点ではサバイバーのかけらがあったのですが、それがなくなってランダム紫装備になっています。

また、この画像からは、60回ルーレットを回すとSランダムが貰えると分かります。

エターナル装備も貰えると書いてあったので、40回でエターナル装備、60回でSランダムといった感じでしょうか。

エターナルセレクトは課金必須かもしれませんね。

最後に

にゃお魚屋はどちらかというと微妙でしたが、次に期待ですね!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!