matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

ダダサバイバー オータムお出かけイベントの結果報告と次のイベント情報について

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回は、オータムお出かけイベントの結果報告と次のイベント情報について解説したいと思います!

オータムお出かけイベント結果報告

最初に、オータムお出かけイベントの結果報告をします。
今回のイベントはルーレット形式で、ミッションで手に入れたオータムどんぐりでルーレットを回し、ルーレットで出た報酬が貰えるといったイベントでした。

また、ルーレットを回した数の合計でも報酬が貰えましたね。

ミッションの進行度と回した回数

ミッションの進行度とルーレットを回した回数はこんな感じです。ミッションが面倒で60回回した後はサボってしまいました...w

回した回数は75回で、Sランダムには届きました。(ちなみに出たのは混沌の手袋でした笑)

イベントの評価

今回のイベントの評価は、個人的にはまあまあくらいかなと思います。

前回のルーレットはS鍵が多く、最大10個のS鍵をルーレットを回してゲットできたのですが、今回は最大5個に減っているのは少し残念でしたね。

また、ルーレットで出るのはほとんどグッド軍備箱か設計図だったので、うまみが少ないような気もしました。

さらに、今回のイベントではオータムどんぐりをジェムで買えないので、セールを全て買ってミッションも全部最大までやらないと400回のエターナルセレクトに届くか届かないかくらいだったようです。(前のルーレットだと70回でエターナルセレクト貰えたが)

何よりミッションが面倒ですw討伐数もないのは以外でした。

次のイベントは「スイートシーズン」

次のイベントは、スイートシーズンイベントということが明らかになりました。

イースター形式のイベントで、ミッションをクリアしてあめをゲットし、同じ種類のあめを一列、4つの色を揃えると列の宝箱が開けられるようになります。

また、全てのあめを揃えるとレインボーあめを合成でき、レインボーあめを合成した数の合計で報酬が貰えます。

この形式のイベントはフレンドとあめの交換もできるので、フレンドとの交換がイベント攻略には重要です。

レインボーあめを合成した数の報酬には、金テックパーツセレクトや衣装があることが判明しています。

イベントセール

イベントセールの情報はこんな感じです。値段や内容が隠れている部分もありますが、一番高いものはSセレクトと金テックパーツセレクト3個とかなり豪華ですね。

最後に

最近はぱっとしないイベントが続いているので、スイートシーズンイベントに流れを変えて欲しいですね!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!