matsukun/マツクン

主にダダサバイバーの近況報告や攻略お役立ち情報を共有するつもりです。無課金勢です。

ダダサバイバー トリックオアトリート!ドタバタキャッスルイベントの結果報告と次のイベント情報について

みなさんこんにちは。マツクンです。

今回は、トリックオアトリート!ドタバタキャッスルイベントの結果報告と次のイベント情報について解説したいと思います!

トリックオアトリート!ドタバタキャッスルイベントの結果報告

まず最初に、トリックオアトリート!ドタバタキャッスルイベントの結果報告をしたいと思います。

今回のイベントは形式が新しく、ミッションをクリアしてかぼちゃの鍵を獲得し、かぼちゃの鍵で扉を開いてゴーストを見つけるというイベントでした。

また、扉を開く過程で見つけたキャンディと報酬を交換することも可能でした。

ゴースト発見数

ゴースト発見数は40体でした。なんとか混沌セレクトを取るのが間に合って良かったです!

交換した報酬

交換した報酬はこんな感じです。

衣装と混沌セレクトは交換しておらず、Sランダム、エターナルコア2回、紫装備セレクト、紫装備ランダム(間違って交換)が1回ずつ、S鍵30回、設計図4回(余ったキャンディ消化のため)を交換しました。こう見ると結構多く交換できていますね。

ミッション

ミッションはこんな感じです。宝箱オープンが270回、それ以外は全て上限までクリアできました!

イベントの評価

今回のイベントは、とても良いイベントだったと思います。

交換に使うキャンディの入手個数が比較的多めで、多くの報酬を交換でき満足度が高かったです。

また、個人的には扉を開いた時の報酬がハズレ枠を除いておいしく、扉を開く時にワクワクして楽しかったです。

次のイベントは「年末超得セール」

次のイベントは、年末超得セールイベントということが判明しました。期間は11/8~11/12です。

この形式のイベントは前にもあり、ミッションクリアして報酬を受け取ります。

このイベントで目玉となるのは割引コインで、入手できる割引コイン1枚でイベントセールの価格を-10%できます。

割引コインは最大5枚までしか使えず、-50%が限度なのでセールを無料で入手はできませんね。

また、ミッションの報酬には破壊者装備があるということが判明しています。

ミッション

ミッションはこんな感じです。報酬はジェムで、クリアしたミッションの数に応じての報酬もありますね。

イベントセール

イベントセールはこんな感じです。破壊者セレクトもあり、割引コインで価格を下げられるでしょう。

最後に

久々のいいイベントで楽しかったです!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!